忍者ブログ
検索で人気キーワードの説明。今、流行っている芸能人や事件、アイドルのニュース、流行アイテムの紹介。なぜ検索されたか勝手な推測など。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堀江貴文、ホリエモン、ライブドア

今回はちょっとだけ前に流行ったキーワードをピックアップしてみます。

とはいえ、堀江貴文氏の裁判の話題でまたよく耳にするようになったキーワードではありますが。
しかし、事件の頃に比べたら、話題は比較にはなりませんね。
あの頃はテレビで、どのチャンネルをひねっても堀江貴文、ホリエモン、ライブドアでしたから。
あと「わが弟、息子です!」と叫んだ武部氏も話題になりましたね。今思うとホント昔の話に思えます。
逮捕後も、堀江貴文被告が2005年8月26日付の社内メールで、自らの衆院選出馬に関して、「武部勤自民党幹事長の次男に対し、コンサルタント費用として3000万円の振込みを指示した」と、民主党の永田寿康議員が指摘して騒がれましたね。
釈放後も、拘置所で呼んだ本の影響で「山にのぼりたい」と言ったら、その本が売れまくったりととにかく話題が多い。だが、裁判の傍聴希望者の減少などをみると徐々に人々の関心も薄れているようだ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PR
フリーエリア
ブログパーツ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析